アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

2015シーズン展望<J2編>

 

続いてJ2編です。 

J1ほど詳しく見れてないので順位予想は辞退します(笑) 

<J1編>


2015シーズン展望<J1編> - アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

 

1.自動昇格争い

 

コンサドーレ札幌

↓こちらでも書きましたが、、、


2015シーズン展望<コンサドーレ札幌編> - アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

 

都倉ナザリト頼みの糞サッカーでJ2制覇だ(*`Д´)ノ

ですw

ナザリトがいかに早くチームに溶け込んで得点を取りだすかに掛かっていると思います。

 

セレッソ大阪

普通に予想するとこのチームが独走するでしょうね。。。

(夏までしかいない確率高いですが)フォルランもやる気出しているようですし、他の顔ぶれを見てもとてもJ2にいるチームには見えません。

監督もJでの実績ありますから正直死角なしです。

 

ジェフユナイテッド千葉

大宮とどちらを入れようか迷いましたが、チームの完成度からこちらを上位にしました。

得点力がちょいと弱いかなーつー気がします。

 

2.プレーオフ圏争い

 

大宮アルディージャ

戦力的には自動昇格圏なんでしょうが、チームとして一つになれなさそうな雰囲気なんですよね。去年の磐田の香りが漂います。

 

京都サンガFC

大黒+ダニエルロビーニョの2トップは相当脅威です。

 

ファジアーノ岡山

岩政先生頑張れ!

 

ジュビロ磐田

去年よりだいぶ戦力が落ちている上に、、、すいません、名波さん微妙です。監督としては。

 

大分トリニータ

アビスパ福岡

今年の大穴は福岡かなと。

監督次第です。 

 

J2は3月8日(日)開幕です(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ