アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2第1節】栃木 1 - 2 札幌 光が見えた3年連続開幕勝利

 

都倉ナザリト頼みの糞サッカーで開幕戦勝ちましたw

 

<<参考文献>>


2015シーズン展望<コンサドーレ札幌編> - アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

 

身体の強い突破力のある都倉ナザリトにボールを任せてという戦術が見事にハマりました。

いや、戦術というよりは小野伸二がいない中そうするしかなかったという話しのような気がせんでもないですがw 

 

f:id:nvtomo:20150309194241p:plain

 

攻めの形は作れない、3バックは不安定という中勝ち点3を取れたのは、

稲本とクソンユンのお陰だと思います。

稲本はさすが昨シーズンまでJ1上位の川崎フロンターレにいただけあり、J2ではレベルが違いましたね。

クソンユンはとにかく身体がでかいのがいいですね。

普通だったらこんなところ届かないだろうというところまで手が届きます。ちょっとフィードに難がありそうですが、セービングには安定感があります。開幕戦からいきなり金山を差し置いてスタメンに選ばれるだけあります。

 

次節は3月15日(日)13:00キックオフ、vs長崎戦です。

私も嫁さんと参戦します(o'∀')人('∀'o)

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ