アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 第5節】札幌 1 - 2 京都 都倉、パウロン不在を感じさせる敗戦

 

前半一方的に押しながら無得点。

こういう時って相手にワンチャンス活かされるんですよね。

 典型的な負けパターンでの敗戦でした。

 

f:id:nvtomo:20150401214925p:plain

 

前節からパウロン→中原に代わったのみですが、ポジションがちょこちょこ代わってます。

前線に中原がいるとボールが回りますが決定力にも欠けるのが難点ですね。

前線はナザリトがまだフィットしておらず、都倉がいないとナザリトがうまく活かせないですね。

ナザリトは意外とポストプレーができませんし、それほど器用なタイプでもなく、かと思えば持ち前の身体力で強引なプレーに強さを見せたり、活かし方が難しい選手です。

もう少し我慢が必要そうです。

 

www.youtube.com

 

パウロン不在のDF陣は、集中力を欠くシーンがあり、後半立て続けに2点取られてしまいました。

パウロンの跳ね返し、フィード力は貴重な戦力だと再認識させられます。

 

次節は4/5(日)ホームでの東京ヴェルディ戦です。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ