アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J1 第8節】仙台 1 - 2 鹿島 今季初の無失点ならず・・・

 

GW連戦の2戦目、前半から主導権を握られる中、ワンチャンスを活かしての先制。 

後半もカイオが独走ゴールで追加点。

このまま今季初の無失点勝利で終わればパーフェクトだったんですが、、、梅鉢入れてから守備のリズムが崩れ失点。 

ちょっと引っかかる勝利となりました。 

 

f:id:nvtomo:20150429160322p:plain

 

前節から2名変更。

出場停止の金崎に代わって高崎、青木に代わって小笠原が久しぶりのスタメン。

高崎はシーズン最初よりはマシになってますが、まだチームにフィットしてないですね。

 

次節は中二日、5/2(土)ホームでの甲府戦です。

守りを固めてくることが予想されます。

なんとかこじ開けて勝ち点3、そしてACLに備えて主力も休ませられれば言うことなしですが、、、そう甘くはないと思います。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com