アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 第12節】愛媛 0 - 0 札幌 連戦の疲れが顕著の中、最低限のアウエー勝ち点1

 

中二日で札幌→愛媛への長距離移動。

連戦の疲れが顕著で動きが重い中、2試合連続の無失点で勝ち点1。

アウエーで最低限の結果を出しました。 

これで7試合負けなしです。 

 

f:id:nvtomo:20150507071952p:plain

 

前節から1名変更。

怪我の櫛引に代わって前(貴)。

GW連戦の4戦目ですが、メンバーがほとんど代わってません。

そりゃー疲れますわな。

いい流れを崩したくなかったのは理解できなくもないですが、ここでの酷使が後で響いてくる予感がしてならないです。

 

イルファンが2試合連続で途中出場。

枠の問題でパウロンが戻ってきたらベンチ外なんでしょうが、スピードがあり、途中出場で流れを変えられる選手ですね。

ロングスローもできるなんて驚きです。

 

www.youtube.com

 

ナザリトが久々に出場しました。

控えに甘んじてる悔しさを爆発させてくれることを期待しましたが、、、いつも通りでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

攻守に貢献度が低く、これはしばらく控えでしょうなあ。

守備面には目をつぶるとして攻撃面でポストプレーができないとチームとしてはつらいですね。

 

GW連戦の最後は中二日で札幌への長距離移動。

5/9(土)ホームでの熊本戦です。

勝ち点3で昇格圏に食らいついていきたいところです。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ