読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J1 第15節】山形 2 - 2 鹿島 セレーゾ体制の限界が見えた?

 

中三日でのアウエー山形戦。

下位相手にまさかの取りこぼし。

一時は逆転されるも何とかドローに持ち込みました。

 

f:id:nvtomo:20150607203759p:plain

 

スタメンは前節から4名変更。

植田、小笠原、カイオ、赤崎に代わって伊東、梅鉢、遠藤、高崎が入りました。

前節から中三日を考慮してのターンオーバーなんだと記事を書いている今気が付きました。

それぐらいこのスタメンを確認した時の失望感が強かったです。

 

試合の詳細は こちらをご覧ください(笑)

 

www.youtube.com

 

もうね、詳細書く気にもならんですわ。

いつも通りの軽い守備でしたので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

セレーゾ体制3年目ですが、守備面は年々悪化の一途を辿ってますし、攻撃面では強力なワントップがいないと他の攻め手が出せず、完全に行き詰った感があります。 

ジネイやダヴィが戻ってきたら盛り返す可能性はありますが、守備面の改善が見込めない現状では優勝争いは難しいような気がします。認めたくないですけど。

監督のコメントにも迷走感が見え始め、成績次第ではクビが飛ぶ日も近いかもしれません。

 

代表戦で2週間の中断があり、次節は6/20(土)アウエーでの横浜戦です。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ