読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 第30節】熊本 1 - 1 札幌 12試合勝ちなし 四方田監督就任後初得点実らず

 

四方田監督就任後5試合目にしてようやく初得点が決まりました。

ですがあっさり同点に追いつかれると2点目を取る力はなくそのまま試合終了。

これで12試合勝ちなし、四方田監督就任後5試合勝ちなしとなりプレーオフ圏からさらに遠ざかりました。

 

f:id:nvtomo:20150823204515p:plain

 

スタメンは前節から1名変更。

堀米に代わり古田が入りました。

 

www.youtube.com

 

四方田体制初ゴールは古田のクロスを前(貴)がヘッドで。

でもそれ以外は攻め込むものの最後の詰めを欠くといういつもの展開。

札幌の攻めは基本的にロングボールで裏を狙うもので比較的わかりやすいですが、今日は結構裏取れてましたね。。。

熊本はプレスも緩めでしたからね。。。

正直この相手に勝てないと、、、この先も勝つのは大変かもです。

ナザリトの動きがよくなってきたのが少ない好材料ですかね。

外しまくりましたが、1つ決めるとゴール量産しそうな香りプンプンです。

 

四方田監督就任後、

 5試合2分け3敗 

 得点1失点4

トップチームの監督の器ではないというのが正直な感想なんですが、

お財布事情的にこれ以上監督を変えるわけにはいかないようです。

前の試合もそうでしたが同点の場面での3枚目のカードがFWに代えてボランチとか

勝つ気ないんかゴラー(*`Д´)ノって思いますよw

いやマジでww

伸二と稲本は絶対使え的な事言われてるんすかね?なんて。

そんなことはないんでしょうが。

 

8/29(土)、9/5(土)の天皇杯を挟み、次節は9/12(土)ホームでの横浜FC戦です。

天皇杯で四方田体制初勝利となるでしょうか?

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ