読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 昇格争い】プレーオフ圏は3連勝の愛媛がセレッソに迫る。自動昇格圏は三つ巴の大混戦へ。【残り2試合】

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 J2はいよいよ大詰め、残り2試合となりました。

 

<<前記事>>

nvtomosoccer.hatenablog.jp

 

f:id:nvtomo:20151108210133p:plain

■自動昇格圏

首位大宮が引き分け、2位磐田3位福岡が揃って勝ち、勝ち点差4の大混戦になってきました。

大宮はあと1勝で自動昇格決まりなんですが、4連勝の磐田、6連勝の福岡の猛追にあってます。

大宮絶対有利なのは確かですが、、、磐田、福岡の勢いもそうとうなものです。

残り2試合、まだまだ何が起こるかわかりません。 

 

プレーオフ

0-3で大敗した4位セレッソを3連勝の愛媛が勝ち点差2に迫ってきました。

セレッソは自動昇格圏を逃したことで急失速してきています。

5位以内は確定していますが、5位に落ちる可能性は十分ありそうです。 

3連勝の愛媛は6位との勝ち点差を5に広げ、5位以内に大きく近づきました。

プレーオフの1試合はセレッソvs愛媛の組み合わせになりそうです。 

 

残り1枠の6位争いは同じ勝ち点57で3チームが並ぶ大混戦になってきました。

私のコンサドーレ札幌も勝ち点3差の54で漁夫の利を得ようと待機中です(ΦωΦ)フフフ

が、得失点差で劣る千葉、長崎のいずれかが次節勝ち点3を獲得すると終了です。

 

次節は

3位福岡vs5位愛媛

4位セレッソvs7位長崎

の対決があります。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログへ