アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【J2 第20節】札幌 1 - 1 大分 2点目欠乏症...7試合負けなしも6位後退

札幌ドームイベント利用の影響で平日開催となった試合。 最下位の大分相手に先制され、追いつくのが精一杯。 7試合負けなしも6位に後退しました。 スタメンは前節と同じ。 同じメンバーで戦い続けると疲労が心配になってきますが、都倉、稲本、河合のセンタ…

【J1 第17節】鹿島 2 - 3 川崎 1stステージは8位で終了

1stステージ最終節。 前節の快勝が幻だったかのように守備の綻びが目立ち3失点での敗戦。 1stステージは8位で終了となりました。 スタメンは前節から2名変更。 ジネイ、柴崎に代わり、赤崎、山村が入りました。 柴崎は疲労の蓄積によるコンディション不良。 …

【J2 第19節】札幌 1 - 1 北九州 先制するも2点目取れずに稲本交代直後に追いつかれる

4連勝中の北九州をホームに迎えた一戦。 宮澤の技ありゴールで先制するも、稲本交代直後にショートカウンターから同点ゴールを許しました。 5位と順位を1つ下げました。 スタメンは前節から1名変更。 パウロンに代わって櫛引が入りました。 序盤は4連勝中と…

【J1 第16節】横浜FM 0 - 3 鹿島 カイオ、土居躍動! 今季二度目の無失点勝利

二週間の中断明けの試合。 いい休養になったのか、ここ数試合とは見違えるような動きで攻守に圧倒し、3試合ぶりの勝利を掴み取りました。 1stステージも残り1試合。順位は7位です。 スタメンは前節から4名変更。 高崎、遠藤、梅埼、伊東に代わり、ジネイ、カ…

【J2 第18節】岐阜 0 - 1 札幌 高温多湿の難しいコンディションの中、PKの1点を守りきる

梅雨入りした岐阜でのアウエー戦。 高温多湿の難しいコンディションで足を攣る選手が続出する中、PKの1点を守り抜き3試合ぶりの勝ち点3獲得となりました。 前節から3名変更。 クソンユン、櫛引、前(貴)に代わり金山、パウロン、堀米が入りました。 www.youtu…

【J1 第15節】山形 2 - 2 鹿島 セレーゾ体制の限界が見えた?

中三日でのアウエー山形戦。 下位相手にまさかの取りこぼし。 一時は逆転されるも何とかドローに持ち込みました。 スタメンは前節から4名変更。 植田、小笠原、カイオ、赤崎に代わって伊東、梅鉢、遠藤、高崎が入りました。 前節から中三日を考慮してのター…

【J2 第17節】千葉 1 - 1 札幌 福森直接FKで先制も終了間際に追いつかれる

中四日での上位千葉との直接対決。 福森が直接FKをぶち込み先制するも終了間際にセットプレーから決められ痛恨のドロー。 勝てば4位浮上でしたが順位を一つ落とし7位となりました。 スタメンは前節から1名変更。 上里に代わり前(貴)が入ります。 試合は小気…

【J1 第10節】G大阪 2 - 0 鹿島 力の差をまざまざと見せつけられた完敗

ACLで延期となっていた10節。 アウエーでACLでもリーグ戦でも上に行かれているG大阪に力の差をまざまざと見せつけられる完封負けを喫しました。 スタメンは前節から2名変更。 遠藤、ファンソッコに代わり金崎、植田が入りました。 ここ2試合いい働きをしてい…

【J2 第16節】札幌 1 - 1 C大阪 勝ちたかったそして勝てた試合

月曜開催ながら18,000人を超える入りとなった試合。 オウンゴールで先制を許す展開ながらも後半にギアを上げて同点に追い付き、その後も攻勢を続けましたが、勝ち越しまでには至りませんでした。 怪我人続出で前節から3人変更。 前節試合中に怪我で途中交代…