アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【J1 第33節】G大阪 0 - 1 札幌 残留を決めた勢いそのままに...アウエー3連勝〆

前節で16年ぶりのJ1残留を決めた札幌。 今年の最大目標を達成したことで一気に気が緩んでもしょうがない残り2節でありましたが、シーズン最終盤を迎えてシーズントップの充実ぶりを迎えたチームの勢いは衰えませんでした。 あれだけ勝てなかったアウエーを3…

【J1 第33節】鹿島 0 - 0 柏 ホーム最終戦で連覇決められず...

ホーム最終戦で連覇を決められませんでした。 勝っていれば今季一番と言えるぐらいの内容でしたが、柏の堅い守備を前に1点が遠く、スコアレスドローに終わりました。 連覇の行方は、水曜日に行われる33節の残り1試合そして最終節に持ち越しとなりました。 ス…

【J1 第32節】清水 0 - 2 札幌 己の力で残留を決め切った北の勇者

2試合を残して今年の目標達成。 残留争いのライバル相手にアウエーで完勝し、J1残留を決めました。 札幌がJ1残留を決めたのは2001年以来16年ぶりだそうです。 スタメンは前節から2名変更。 都倉、菊池に代わり、兵藤、河合が入りました。 www.youtube.com 【…

残り3試合となった2017年J1リーグの優勝争いと残留争いの行方

どうも( ´ ▽ ` )ノ 2017年J1リーグも残り3試合、最終盤に差し掛かってきました。 <<前記事>> nvtomosoccer.hatenablog.jp こちらの記事に続き、優勝争いと残留争いの行方をみていきましょう。 ■1.優勝争い:連覇目前 優勝争いは鹿島のリーグ連覇が目前とな…

【J1 第32節】鹿島 1 - 0 浦和 焦れる試合を制し、連覇に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リーグ連覇に王手を掛けました。 最終ラインにCBタイプの選手を4人並べてきた浦和の守備網に苦戦を強いられましたが、レアンドロの値千金の決勝ゴールで勝ち切りました。 スタメンは前節から変更なし。 【J1採点&寸評】鹿島 1-0 浦和|レアンドロが値千…

【J1 第31節】札幌 1 - 2 鹿島 戦術ジェイと戦術夢生を巡る戦い

5年ぶりにこのカードが札幌ドームに帰ってきました。 確か5年前はナビスコ杯だったような... スコアはその時と同じですが、内容はJ1チーム同士の戦いに相応しい好ゲームだったと思います。 ホーム札幌、スタメンは前節から変更なし。 アウエー鹿島、スタメン…