アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019 J1 第27節】鹿島アントラーズ 1 - 1 北海道コンサドーレ札幌 千載一遇のチャンスを逃したアウエーチーム

両チームのサポーターである私が楽しみにしている年2回の直接対決。 2回目の対決は、アウエー札幌が出来で上回る展開でしたが、ジェイ、鈴木武蔵を出場停止で欠いたのが響き、カシマスタジアム初勝利という千載一遇のチャンスを逃してしまいました。 中2週間…

【2019 ACL準々決勝 2ndレグ】鹿島アントラーズ 1 - 1 広州恒大 アウエーゴールの差で連覇の夢潰える

ACL連覇の夢は準々決勝で潰えました。 アウエーゴールを先に許し、2点取らなければならない状態で1点返しあともう一歩まで迫ったものの、あと一歩届かず。 鹿島アントラーズの2019ACLが終わりました。 スタメンは4日前のJ1第26節FC東京戦から4名変更。 白崎…

【2019 J1 第26節】北海道コンサドーレ札幌 1 - 3 ベガルタ仙台 スタメン選びが全ての始まり

完敗でした。 2週間のJ1リーグ中断期間中にルヴァン杯があり、各国代表選手を抱えた札幌と、その間に試合のなかった仙台とのこの試合に向けた準備の差が如実に表れた試合だったといえます。 まあそれはわからなくはないのですが、そんなこと言っているようで…

【2019 J1 第26節】鹿島アントラーズ 2 - 0 FC東京 頂上決戦を制し、首位に勝ち点差1に迫る!

勝ち点差4で迎えた首位FC東京との頂上決戦を制して、ついに勝ち点差1に迫りました。 J1リーグ、ルヴァン杯、天皇杯そしてACL。 四冠の可能性を残しているのは我々だけです。 スタメンはJ1第25節清水戦から5名変更。 上田、遠藤、レアンドロ、名古、伊東に代…

【2019 J1 第25節】清水エスパルス 0 - 4 鹿島アントラーズ 上田綺世の実質ハットトリックで文句なしの完勝!

過酷なコンディション下での中国アウエーから中三日、さらにこの試合から中二日でルヴァン杯準々決勝を控えている連戦の最中で7名を入れ替えるターンオーバーを行い、苦戦覚悟ではありましたが、思いもよらぬ大勝となりました。 チームとしての勝利ではあり…

【2019 J1 第25節】ヴィッセル神戸 2 - 3 北海道コンサドーレ札幌 ジャッジも味方につけてのシーズンダブル

イニエスタがいたらボロ負けしていたかも...と感じるぐらい神戸は強かったです。 そんな神戸相手に、ジャッジに助けられた面は否めませんが、シーソーゲームを勝ち切れたことは大きな価値があると思いますよ。 スタメンは前節から変更なし。 www.youtube.com…