アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 第10節】金沢 1 - 1 札幌 GW連戦2戦目 内村ゴールで勝ち点1

 

GW連戦の2戦目、昇格初年ながら6連勝中と勢いに乗る金沢を相手に、内村の今季初ゴールで先制するも、すぐに追いつかれ、勝ち点1を取るに留まりました。

中二日のアウエー戦での勝ち点1は悪い結果ではありません。

 

f:id:nvtomo:20150429215122p:plain

 

スタメンは前節と同じ。

連戦ということを考えるといい傾向とは言えませんが、いい流れを止めたくないのかなと。

1点取られましたし、前節ほど前線からの守備もハマりませんでしたが、安定した守備で金沢にいい形でのシュートは打たれませんでした。

 

守備を重視しているんでしょうがないのですが、攻撃陣は1点を取るのが精一杯ですね。2点目を狙う意図で投入されたと思われる前田も一人では何もできず、後半はチャンスすら作れませんでした。

 

守備は安定してきたので、2点目を取れるようになってくれば、まだまだ上を狙えると思います。 

 

次節は中三日、5/3(日)ホームでの磐田戦。

首位に立つ磐田をホームで叩いて上位進出といきたいですね! 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

 

www.youtube.com