アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【J2 昇格争い】セレッソが自動昇格圏争いから脱落しそう【残り5試合】

 

J2は残り5試合となりました。

f:id:nvtomo:20151020222732p:plain

 

■自動昇格圏

大宮がまさかの連敗を喫して2位磐田との勝ち点差が6に縮みました。

優勝争いはわからなくなりましたが、自動昇格圏はまだ安泰と言えるかと思います。

まあさすがに次も負けるようだとわからなくなりますが。。。

逆に4位セレッソは2位と勝ち点差7に広がり自動昇格圏争いから脱落しかけています。

 

プレーオフ

5、6位を争う戦いが熾烈を極めてきました。

とは言えどのチームもあまり勝ち点伸ばせていない現状でどんぐりの背比べ状態になってます。

表には載せてませんが、3連勝で9位に浮上した熊本にもチャンスはあるかと思います。

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログへ