アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶ\(^O^)/

アントラーズらぶコンサドーレらぶJリーグらぶな札幌在住のSEが語ります。

【書評】鹿島アントラーズあるある ”あるある”と言うより”へえへえ”ですかね

 

鹿サポの皆さんは当然読まれているかと思いますが... 

 

 

タイトルからは、

こういうことってよくあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

的な内容を想像してたんですが読んでみると、

”へえへえ”したくなる内容でした。

(´-`).。oO(昔、トリビアの泉って番組がありましてね)

 

<<参考資料>>

トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜 - Wikipedia

 

決して内容が期待外れだったと言うことではなく、逆に今まで知らなかったアントラーズの歴史を知ることができ、非常にためになる内容でした。

タイトルだけいくつか上げておきますね。

 

  • 99.999%ダメと言われたJ加入 逆転の発想で奇跡を導いた元社長
  • 神様ジーコの改革
  • 7年もの歳月を超えての再登板 セレーゾに託されたミッション
  • 高校でCBに転向した昌子源
  • 柴崎岳が刻む伝説
  • ユース出身のホープ 土居聖真が憧れてきたスーパースター
  • 鹿島アントラーズがJ1通算記録でトップに立っている6つの部門とは?
  • 内田篤人が自らをダブらせていたスラムダンクの名脇役

興味をもたれた方はぜひ読んでみてください。

鹿島アントラーズサポーターにお勧めです♪(´ε` ) 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ